こんにちは。
看護師の西岡です。
うかうかしている間に、もう2月も20日を過ぎてしまいました。あと1週間で2月も終わっちゃう〜!
2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日、というのもかなり世間的に定着しているんじゃないかと感じるこの頃ですが、その2月22日に公開となる『ねことじいちゃん』という映画。
楽しみにしてるんですよ〜
何たって敬愛する岩合光昭先生の監督作品です。
岩合さんの撮るにゃんこは、本当に生き生きとしてて猫らしくて、写真展に行っても、世界ネコ歩きを観ても、トキメキのタメイキが出てしまうのです。(*ˇ◡ˇ*)♡
スクリーンにも観る人のココロにも、温かいものが流れそうな感じがしませんか?(๑′ᴗ‵๑)

http://nekojii-movie.com/