いよいよ本格的な桜の季節到来!という感じですね。街中では河津桜や寒緋桜、オカメ桜などはもう満開になっているのも見かけます
六義園のしだれ桜も間も無く開花を迎えそうな様子…。(๑′ᴗ‵๑)
仕事帰りに六義園のライトアップも見ることができるんではないかしらと企んでいるカメラ小僧ですが、ライトアップされてるのを撮るの、(私の腕前がイマイチなために)けっこう難しいのよな…。(*^▽^*)ゞ
播磨坂の桜並木も見に行きたい!な〜んて、冬が終わって桜が咲き始める季節はカメラ小僧、何かと欲張りになる季節です。
文京区内の桜便りをお届けできるといいなぁ〜。(˘◡˘♡)

http://www.tokyo-park.or.jp/announcement/…/detail/43138.html