こんにちは!まだ寒い日もありますね。

 

文京区って、都心にありながら自然豊かでとても良い所ですよね。

その中でも、秋~冬のイチョウには本当に目を奪われます。

 

昨年12月上旬は天気の良い日が多く、つい電動自転車を止め写真を撮ってしまいたくなるような、鮮やかな黄色が街中で映えていました。

 

C様は、一昨年の秋は体調を崩され入院をしていました。

 

退院後、当ステーションの看護師・理学療法士が関わらせて頂くようになりました。

 

その後体力も徐々に回復し、屋外歩行で1kmほど歩けるようになりました。

 

元々植物がお好きだったC様と東大へイチョウを見に行った時の写真がこちらです。

 

 

C様もイチョウもとてもキレイに撮れました!