クリスマスもあっという間に終わってしまって、年の瀬というのは本当に時間の流れ方が速いなぁ〜、と思います。
そんなあっという間に過ぎ去ったクリスマスの日、T様のお宅に伺ったところ、折り紙で作った素敵なサンタクロースが!!
しかもしかも、折り紙のような手先を使う作業は、脳の働きにもとてもいい刺激になるんですよ〜、とお話ししていたところ、毎日毎日地道に折り紙を続けていらしたようで、実は折り紙サンタクロース、30人ほどいらっしゃいました!!

T様にいただいた作品は他にもあって、ステーションの玄関に、自転車の鍵入れになっていたり、メモを入れてちょっとしたご挨拶にも使えそうなうさぎさんだったりとか、可愛いでしょう?💕
年が明けた後の訪問で、またどんな作品が増えているのか、楽しみです。(*ˇ◡ˇ*)♡