2年生最後の野菜たち♪

 

今年に入ってのコロナ問題で、終業式を出来ずに学年が終了。

春休み期間も自粛期間になってしまって・・・

子ども達も先生も、親たちもけじめがつけられずにいて。

「学校に置いてある食物を取りに来てください!!」との

アナウンスが学校からあり。

仕方なく、親の私達(夫婦)でマスクを着用しての登校。

土の中には、成長したラディッシュ達・・・。

 

 

 

新学期も自粛生活で、親子共々もんもんとしながらも、

大好きな「ドリフ大爆笑」や「だいじょうぶだあ」を

笑って観ている時間も大切かもしれません。

看護師として利用者さんのために頑張っている

私を応援してくれている息子たちに敬意を表して・・・

この野菜たちのようにまた成長している姿を見せてねと、

笑顔で伝えました。