皆様こんにちは!

最近更新が滞っておりましたが…今年こそはしっかりと当ステーションの様子などを伝えていきたい!

そして地域の皆様とより一層関係性を深めていきたい!と思っております♪

本年も『訪問看護ステーション東大前』を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

さて、このブログでは、自然豊かな文京区の四季折々の様子だけでなく、スタッフやステキな利用者様たちの魅力をお伝えしていきたいと思っております。

 

当ステーションの利用者様…芸術家が多く、折り紙・編み物など、素晴らしい作品を訪問時に披露して下さるんです。披露だけでなく下さることもあります。私たちはとても嬉しいのです。

 

その嬉しさを共有せずにはいられない!ということで…今後写真でご紹介させて頂きたいと思っております♪

 

また、スタッフもみんな優しくて温かい、そしてとてもキャラの濃ゆい方々が豊富におります。ブログでは魅力を伝え切れませんが…何か行事等あればご紹介させて頂きますね。

写真は、以前スタッフが作成した『栗』『ひまわり』『かぼちゃ』の折り紙です。かわいいですよね♪