これから、地域の皆様に寄り添い、何かと頼りにしていただけるような訪問看護ステーションを目指して、日々精進してまいりたいと思います。

本日初出勤のスタッフもおり、若い力でメキメキ育って行ってくれることを期待しつつ。
でも彼女にとって、今日一番の収穫だったのは、管理者からの接遇の研修ではなく、お昼休みにもう1人のスタッフHさんが熱を込めて語られた中学受験のお話だったことでせう。(笑)

ケアーズ本社から、オープン祝いのお花もいただきまして、ミーティングテーブルに飾ってみました。
これから、少しずつ忙しい日々になっていくことを祈りつつ、でも忙しい中でふとこのお花を見て、深呼吸したり初心に返ったりできるかな。(*´◡`*)