梅雨明けしましたねぇ。
まさか6月のうちに梅雨が明けてしまうなんて思っていませんでした。しかも連日30度超えの真夏日が続くなんて。
実はワタクシ、先週は午前中のご挨拶周りから戻ったらひどい頭痛でフラフラになってしまい、脱水と熱中症でした。油断していましたねぇ…。
それからは心掛けてしっかり水分を補給するようにしています。

この週末はとてもとても外出する気にはならなかったのですが、先週の日曜日に初めて椿山荘にお出かけしてきました。
『椿山荘』というだけあって、庭園は日本各地からのいろいろな椿が植えられているんですね。これは椿の咲く季節にはまたお出かけしてみないと。(*´◡`*)

   

庭園の中に、七福神様がいらっしゃるのも初めて知りました。訪問看護ステーションの管理者としては、恵比寿様と寿老人様にはちゃんとお賽銭も入れてお参りしてきました。

神だのみ、神だのみ。(笑)

 

御利益があったのか、その後新規のご紹介もあり、契約第1号様の訪問看護を開始させていただきました。

バンザーイ!!\(^o^)/