昨日、今日とだいぶ涼しくなって、自転車で走っていても風が心地いいなぁ〜♫と感じながらペダルを漕いでいる西岡です。
でもこの涼しさは明日までなんですってね。そのあとはまた気温が上がるらしくて…。暑かったり涼しかったり気温の変動が大きいと身体も戸惑ってしまうものです。みなさま、ご自愛下さいませ。
ところで私は昨日の午後、都庁の方に管理者連絡会議でお出掛けしていたのですが、その間にウチの若手ホープのKちゃんが、初の単独訪問を成功させておりました!!👏👏👏👏👏
なんですけど〜。
そのおじいちゃんは、特別指示書が出ていた間、ほとんど毎日顔を合わせていた西岡のことはインプットされていたようなのですが、西岡と一緒に毎週来ていたKちゃんのことは、なかなか思い出せなかったらしくて…。
ケアも終わりの頃になってようやく思い出してくれたようで、
「こどもか!!」
えーッッ?!😳😨😱
それはKちゃんが若く見えるということですかそれとも西岡が老けて見えるということですか。
実際の年齢は10も離れていませんッッ!!
ささやかなハートブレイクを胸に秘めつつ、Kちゃん、単独訪問成功おめでとうございます!!㊗️🎊🎉
そしてそして今後の更なるご活躍を期待しております…。(^▽^)/