しばらく時間を置いたら思い出しました、さっき書こうと思ってた本題。(笑)
ステーションの近況を書こうと思っていたのでした。
11月ももうじき終わりますね。6月1日にオープンしましたので、まもなく半年が経ちます。

先日、S様宅にリハビリと看護で訪問してきたのですが、ちょうどその当日はS様のお誕生日で!🎉🎁
何かしらささやかな贈り物を…と思い、普段はクールな理学療法士Mちゃんがリハビリを終えて帰りがけたところに、逃がさへんでとばかりに腕を捕まえて、西岡とMちゃんとで「Happy Birthday』を歌って来たのでした。
S様は、うわぁ〜💕と目を真ん丸にして喜んで下さいました。😊😊
幾つになっても、お誕生日はやっぱりお祝いしたいですよね。🤗🤗

11月上旬の雨☔️の日に自転車で転倒して、まだ若干故障中🤕の西岡なのですが、膝の腫れと痛みはほとんどとれたものの、膝関節に水たまりができてしまってしゃがんだり正座したりがまだ出来ないんですね〜。
なので、ケアに入ってしゃがんだり正座したりがどうしても避けられないお宅にはしばらくご無沙汰をしてしまっているのですが、認知症のおじいちゃん、H様宅ももう1ヶ月くらい訪問できていないのです。
うちのスタッフのKちゃんやHさんがしっかりケアをしてくれているのですが、H様ワールドに巻き込まれるのが楽しみな西岡としては、寂しくて…。😢😢
「今日も『ボスはどうした?』って言ってましたよ。」なんて報告を聞くと、
Hさ〜ん!!会いたいわ〜!!
来週は!来週こそは!!