今日は午前中に近隣の訪問診療クリニックにご挨拶回りをしていたのですが、途中、建物の中で足元の段差に気づかないで思いっきりスッ転んでしまいまして…。

一瞬、左足首が痛くて動けなかったんですが、ゆっくり起き上がってみると立てるし足首も動かせるしで、大丈夫だと思ってそのままご挨拶周りも続けて、午後もデスクワークしていたのですが。

帰宅してから、正座が痛くてできないことに気づいてしまいました…。やっぱり変な方向に捻ってしまったみたいです。しばらく湿布しながら様子を見ることにしませう。

そんなトラブルがあったりもしましたが、今日は行く先々で、クリニックの相談員の方や看護師さんとお話させていただけて、勉強会や交流会のご案内もいただけて、実はほっくほくなご挨拶回りでした。
ついつい嬉しくなってしまって、お昼ご飯にオリジン弁当でお惣菜を奮発してしまいました。(๑´ڡ`๑)
足首を捻ったことなんて、何のそのですよ〜ん