夕方、事務所で書類をいろいろ書いていたら急にバタバタと雨粒の音がして、「ヤダ、降って来たのッ?!今日傘持ってこなかったのにッ?!」と慌てましたが、17:30にはタイミング良く雨は上がっていたので、いっそいで今のうちに帰りましょ、と地下鉄に一駅乗って改札を出たらSuica、9円…。
山手線に乗る前にチャージしとかないと、とカバンの中をゴソゴソしましたが…、お財布が、ない。
本日の行動を振り返ってみて、近隣のクリニックにご挨拶に回っていた時の外回り用バッグにお財布を入れっぱなしだったことに気がつきました。
さて、9円しか残ってないSuica、お財布はなし、どうするか。

どうにもならないので徒歩で事務所まで戻りましたよ、クスンクスン。😭😭😭

『健康のために一駅半の距離を歩いたのよッ!』

…なんてポジティブ・シンキングな気分にはなれませんでした。orz

こんなうっかりブラボーな管理者ですが、ベッドサイドに行けば意外としっかりしてます。
そんなギャップを是非とも見てみたい、一緒にお仕事をしてみたいわ、と思われる方は、ご一報下さいませ。(*´◡`*)